ここから本文です

アハハ す~ももチャ~ン^^♪お加減・・・いかがァ~♪ アハハ 赤ちゃん^^グズ...

アハハのオッチャン3さん

2011/10/2615:47:14

アハハ す~ももチャ~ン^^♪お加減・・・いかがァ~♪
アハハ 赤ちゃん^^グズリ♪グズリ^^大丈夫~~~???

アハハ す~ももチャン 寒さ・・・どんなん・・・???
アハハ お風邪・・・大丈夫ゥ~~~♪ポンポン 落ち着いたァ~?
アハハ 今 イッパイ しんどいけどォ~♪たまには^^ はじけちゃいましょうネ~♪
アハハ オッチャンとこは^^何を カキコしても 大丈夫^^♪
アハハ いつでも^^ 遊びに オイデよ~♪マタネ~♪

補足アハハ す~ももチャン^^♪元気そうで ^^オッチャン 安心したよ~♪
アハハ そこは 千葉より 冬は 冷えるんだよねェ~♪
アハハ 首筋 冷やさないようにねェ~♪
アハハ 下に来ている^^ うんこおばさん^^優しい 人だから^^♪
アハハ 何か 困ったときは 相談に乗ってくれるよ~♪
アハハ ヘレン^^すももチャン♪ よろしくねェ~♪ マタネ~♪

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2011/10/2717:37:13

オッチャン お久しぶり(^○^)
携帯壊れて修理に出してる間、知恵袋お休みしていたよ(^○^)

オッチャン ありがとう

いつもオッチャンのメールで元気になってるよ!
すもも住む博多もすっごい寒くなってきたけど、オッチャンは風邪などひかずに、元気でいてね

ヾ(@゜▽゜@)ノ すもももアハハで暮らして頑張るよん!

質問した人からのコメント

2011/10/28 03:57:52

アハハ すももチャン^^♪上の お子ちゃま^^大丈夫~?
アハハ 赤ちゃん帰りしてない?インフルエンザ はやってきてるから^^♪
アハハ みんな 大事 しててオクレ~♪マタネ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2616:29:07

あらあら・・・アハハのオッチャンお久しぶりです。<m(__)m>。うふっ。。