ここから本文です

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の12で妹が海外留学を取り消したんですが、1...

sho********さん

2011/10/2616:40:48

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の12で妹が海外留学を取り消したんですが、13話では、妹が行ってしまってさみしいだの言ってるんですが、どういうことですか?妹は、どこにいったんですか?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の12で妹が海外留学を取り消したんですが、13話では、妹が行ってしまってさみしいだの言ってるんですが、どういうことですか?妹は、どこにいったんですか?

閲覧数:
2,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2011/10/2616:52:36

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
第12話は
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」
の2種類ありまして、TV放映は妹・高坂桐乃が留学しない「GOOD END」で最終回、web配信で留学する「TRUE ROUTE」から第15話まで配信されました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/10/2616:47:16

アメリカへ留学しました。

roc********さん

2011/10/2616:47:06

13話の内容を理解すれば
妹が何処へ行ったのかが分かります。

何処へ行ったかは自分で考えましょう。

因みにこれネタバレ注意ですね。