ここから本文です

京成バスで津田沼駅から八千代台駅までの所要時間を教えてください。(21系統と31系...

tdk********さん

2011/10/2620:57:17

京成バスで津田沼駅から八千代台駅までの所要時間を教えてください。(21系統と31系統どちらもお願いします。)

閲覧数:
2,428
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2011/10/2622:52:10

乗換案内で確認したところ、次のようになりました。

「津21」(三山車庫経由)八千代台駅西口行

運賃350円
所要時間約30~35分

「津31」(花見川車庫経由)八千代台駅行

運賃450円
所要時間約40分

時刻表はコチラです。
「津21」(三山車庫経由)八千代台駅西口行
http://www.keiseibus.co.jp/j/jikoku/bs_tt.php?key=04060_02a

「津31」(花見川車庫経由)八千代台駅行
http://www.keiseibus.co.jp/j/jikoku/bs_tt.php?key=04060_04a

どちらも本数が少ないので、注意してください。

八千代台駅からの時刻表はコチラから検索できます。
http://www.keiseibus.co.jp/j/j_index.php

質問した人からのコメント

2011/10/27 20:27:31

降参 意外とかかるんですね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2011/10/2621:36:05

どちらも30分前後です。

NAVITIMEの路線バス時刻表で調べると、
全便、全停留所の予定時刻がわかります。