ここから本文です

VISAで一番マイルがたまりやすいクレジットカードは何ですか?

soy********さん

2011/10/2622:39:42

VISAで一番マイルがたまりやすいクレジットカードは何ですか?

またクレジット利用限度額も極力多いもの、カードの種別も極力ランクが高いもの(ゴールドやプラチナ)が良いです。

現在三井住友プラチナカードを所有されている方より相談を受けました。

至急知りたいので皆様ご教授願います。

補足補足ですが、航空会社はANAになりますので、ANAでVISA系のカードでお答え願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
293
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/10/2622:53:10

それなら、どう考えても、ANAカードのワイドゴールドのVISAになるでしょうね。
ANAカードのVISAは、プラチナカードはなく、三井住友カードで利用限度額の多いカードをお持ちになっているのであれば、そのカードの限度額が、同じカード会社発行であるANAカードにも適用されます。ただ、マイルの移行レートは、プロパーとANAカードとは分けられてしまいます。

質問した人からのコメント

2011/10/29 08:36:17

降参 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2011/10/2819:02:11

ならば、ANAのVISAカードしかないでしょう。その中から、トップクラスのカードを選んでください。

pfl********さん

2011/10/2814:46:36

ANAのVISA系だと、現在は三井住友カードしかないのでは?

プラチナはないので、ワイドゴールドカード(いわゆるゴールドカードです)ですね。