ここから本文です

とある魔術の禁書目録の上条当麻が持つ、幻想殺しと同類の能力を教えてください。 ...

omi********さん

2011/10/2700:44:51

とある魔術の禁書目録の上条当麻が持つ、幻想殺しと同類の能力を教えてください。
異能を打ち消す、魔術を無効化するなど


MagusTaleの天ヶ瀬 大樹
きゅーきゅーキュートの春日 理刀
東京アンダーグラウンドの華泰
学園アリスの佐倉蜜柑
バジリスクの朧
魔法先生ネギま!の神楽坂明日菜
植木の法則の植木耕介
封神演義の太公望などです
よろしくお願いします

閲覧数:
673
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b90********さん

編集あり2011/10/2800:53:14

「金色のガッシュ」のクリア・ノート
「X-メン3(映画)」の子供
「PSYREN」のシャオ
「Fate/zero」のランサー
「灼眼のシャナ」の天目一個
「めだかボックス」の安心院(無効脛)
「コードギアスR2」のジェレミア
「コードブレイカー」の桜小路
「コードブレイカー」の大神(闇色の辺獄烈火)
「フェアリーテイル」のユウカ・スズキ
「エム×ゼロ」の九澄大賀

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2011/11/103:21:19

ワンピース 黒ひげ

違うけど、ガッシュのキャンチョメ

ken********さん

2011/10/2808:02:32

イマジンブレイカーと一番比較対象にされたのは、エム×ゼロに登場する九澄大賀が持つM0プレートですね。

ググれば当時の関連スレなども多く見つかると思います。

魔法の効力を失わせる効力があります。
(本人も魔法力不足もありますが)それ故に本人は魔法を使う事も出来ません。

「M0ってのはどんなに薄っぺらでも対魔法に関しては最強の盾・最強の矛になる」ものらしいです。

本人が対魔法戦に勝利しているのは、主に頭の回転の速さ・身体能力・ハッタリですが…。
その辺りまで酷似してますね。

イマジンブレイカーと一番比較対象にされたのは、エム×ゼロに登場する九澄大賀が持つM0プレートですね。...

ton********さん

2011/10/2703:28:02

BLEACHの織姫の「事象の拒絶」はどうですか?