ここから本文です

ゴルフについての、面白い親父ギャグ、ダジャレ、つい笑ってしまう行動などありま...

tokoyano_osamukunさん

2011/10/2706:18:10

ゴルフについての、面白い親父ギャグ、ダジャレ、つい笑ってしまう行動などありますか?

例えば
『風を読む時に芝を抜く代わりに鼻毛を抜くマネをしてサラサラ~っと落とす格好で横からだな』
とか言ってみたり

『パットを外した時に、今モグラ出てきてちょっとボール動かしてくれへんかなぁ~っと』
とか言ってみたり

ついプッと笑える事なら、何でもいいので考えてみて下さい。
仲間内のラウンドで、ぜひ使いたいので
(笑)

閲覧数:
7,852
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2011/10/2707:54:33

定番ですが、
『あわや 乗りこ』
『噛んだ! まさき』
『みうら 届かず』
『のぐち フォロー』
『手前だ ぎん』
『池だ! ゆうと』

質問した人からのコメント

2011/10/28 15:44:00

感謝 一番面白いギャグを提供してくれたのでベストアンサーにします。
しかし連なる名前が古い人ばかりですね。
あなた、かなりおじさんと見た(笑)

「ゴルフ ダジャレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kahinya88さん

2011/10/2719:54:32

パターが入らない日は「今日はハイラン日だな・・・」

あとはユルンダンジョーンズとかリキンダンジョーンズとか・・・

2011/10/2718:27:55

ものすごい下りのパットで、キャディーさんが「ソコはさわっただけで行っちゃいますよ」

ソコって胸かアソコか?

下ネタですいません。

santamachi_1さん

2011/10/2710:51:55

『池に落ちるかもよ』『チャポ~ン』『あ~ぁそやから池田勇太やろ』
ミスパットで歩き出した人に『ヒットエンドランかよ!』
OB方向に飛ぶボールに『あか~~~ん』って宮川大助ふうに
ドライバーのナイスショットに『惚れてまうやろ~~』『インザホール』『早っ』
やっぱり最終ホールは皆で『ハグッ』(笑)

suketochichiさん

2011/10/2707:58:16

100くらいたたく60代のおじさんは
ナイスショットが出ると
わかった!
といいます。ゴルフのすべてがわかったという意味です。

2011/10/2707:48:10

月例会の時に同伴したおじさんがロングのセカンド地点で [昔ここから入ったんだよ~]もう一人のおじさんが[ほじゃ何だ、アルバトロスかん?][いや.実はセカンドダフってさぁ][ほいでも何だん.イーグルかん?][いや、実はティーショットOBでさぁ][???][ティーショットOBでセカンドダフってパーだったんだよ~]
おじさん達の会話のやりとりがおもしろかっです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。