ここから本文です

こんにちは(^o^)お酒の銘柄に詳しい方、教えて下さい(>_<)シンデレラの靴のような...

hy3********さん

2011/10/2708:51:45

こんにちは(^o^)お酒の銘柄に詳しい方、教えて下さい(>_<)シンデレラの靴のようなガラスの靴に入ったお酒の銘柄は何でしょう(>_<)?
あと、それはリキュールのような割って飲むものですか?

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2011/10/2817:06:41

種類が色々ありますがリキュールですね。
カルピスの原液と思って下さい。
そのままでは甘くて飲めないでしょう。
ソーダーやトニックウォーターで割ります。
甘過ぎるなら櫛形レモンを搾っても良いです。
サッパリします。

以前はシンデレラシューでしたがデイドリーマーに変わりました。

http://item.rakuten.co.jp/sakemitsui/liq-0051/

質問した人からのコメント

2011/11/2 14:05:29

詳しいですね(^o^)ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2011/10/2710:36:47

これですね。
シンデレラ・シュー ブルーキュラソー
シンデレラ・シュー ピンクグレープフルーツ

http://eemise.com/shindy.html

ブルー・キュラソーもピンクグレープフルーツもリキュールです。
アルコール度は15%でそのまま飲むのはちょっと強いかも?

倍くらいのスパークリングワインで割るとちょうどいいかもしれません。