ここから本文です

「アッパーストレート」とはどんなパンチでしょうか? ボクシングのテクニック...

jma********さん

2006/2/618:53:25

「アッパーストレート」とはどんなパンチでしょうか?

ボクシングのテクニックにはないパンチのようです。
KIDがMAX初登場の、日本代表トーナメントで、村浜からダウンを奪った
飛び込んでの手の甲を下に向けてのパンチでしょうか?

SBのシーザー武志が、VSムエタイ用に開発したパンチとも聴きますし、
ボクシング漫画の「がんばれ元気」では蛙飛びパンチの事?のようです。

MAXを見ててもたまに解説で聴きますので、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2006/2/708:15:22

堀口元気が関拳児に勝つために,小学校に入る前に開発したパンチです。蛙跳びの体勢から上に向かって打つストレートなので「アッパーストレート」です。
http://www3.ic-net.or.jp/~kenkichi/genki.htm

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2006/2/618:56:58

コンビネーションアッパー,ストレートでは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる