ここから本文です

東南アジアのカンボジアはシェムリアップに旅行に行くのですが、 夜のレストラン...

iki********さん

2011/10/2713:43:53

東南アジアのカンボジアはシェムリアップに旅行に行くのですが、
夜のレストランでの服装はジーンズにTシャツでも大抵は大丈夫でしょうか?

閲覧数:
714
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r19********さん

2011/10/2719:00:54

こんちわ~
アンコールワットですね♬

ファイブスターのホテルでも、
Tシャツでジーパン(・∀・)オッケー!ですよ。
他のレストランでも、アプサラダンスの時でも、
皆Tシャツです。
それは、暑いからです。。w
ホテルのラウンジでも、みんなラフな格好ですよ。

宗教の都合上、女性は上半身がタンクトップですと
遺跡を回れないこともあります。
しかし、タオルが渡されますので、問題ありませんが。

楽しんで下さい!

こんちわ~
アンコールワットですね♬

ファイブスターのホテルでも、...

質問した人からのコメント

2011/11/1 11:07:16

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2011/10/3020:42:56

全く問題ありませんよ~
暑いのでジーンズもうっとうしくなります。ハーフパンツとかスカートみたいな物を着たくなります!!

みんなラフな格好ですよ。

日本人が一番しっかりした服装です。いい意味で。

女性の場合は現地で安い服が購入できます。男性の服もあります。
今は男女ともアリババスタイルのズボンがおススメのようです。どのお店にも置いてました。

スーツとか着てる人いませんし、高級ホテルに泊まっている人もラフな服装です。バーでも同じです。

旅行中はスニーカーとサンダルをうまく使い分けると疲れません。遺跡はスニーカーの方がラクです。結構歩くし、登ったり降りたりするので。

ラフすぎると中国人か韓国人に間違われます・・。

shi********さん

2011/10/2718:50:22

大抵は大丈夫というレベルではありません。

シェムリアップなら何処でも大丈夫ですよ。