ここから本文です

嵐全員の性格と一人称を簡単に教えてください。

ara********さん

2011/10/2718:03:44

嵐全員の性格と一人称を簡単に教えてください。

嵐全員の性格と一人称を知りたいのですが、いまいちわかりません。
嵐に詳しい方教えてくれませんか?
なるべく簡単にお願いします。

閲覧数:
4,872
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/10/2719:36:55

大野智(大野くん、大ちゃん)→オイラ、僕
のんびり屋、おっとりしている

櫻井翔(櫻井くん、翔ちゃん、)→ワタクシ、僕
しっかり者、仕切り上手

相葉雅紀(相葉くん、相葉ちゃん)→僕
天然、天真爛漫、元気

二宮和也(にの、にのみい)→ワタクシ、僕、二宮
ツッコミ上手、飲み込みが早い、ケチ

松本潤(松潤、J)→俺
ストイック、ドS

質問した人からのコメント

2011/10/28 17:12:07

成功 ありがとうございます。
すごく役に立ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

編集あり2011/10/2815:51:25

大野智さん(リーダー)/おいら・僕…マイペース

櫻井翔さん(翔君)/僕…しっかり者

相葉雅紀さん(相葉ちゃん)/僕…天真爛漫

二宮和也さん(ニノ)/わたくし・僕・俺…自由人

松本潤さん(潤君)/わたくし・僕・俺…ストイック、完璧主義者、情熱家

ars********さん

2011/10/2719:25:04

大野くん→おいら・俺(あまり喋らない、面白い)
松本くん→俺(ツンデレ)
櫻井くん→俺・僕(しっかり者)
相葉くん→俺(テンション高い、天然)
二宮くん→わたくし・俺(頭の回転が早い)

sho********さん

2011/10/2718:40:03

大野智・・・ぼんやりしてる
櫻井翔・・・頭の回転が速い
松本潤・・・ドS
相葉雅紀・・・動物好き
二宮和也・・・ゲームオタク