ここから本文です

横浜市入国管理局とは、何処にあるのでしょうか?住所など判りましたら教えてくだ...

fin********さん

2011/10/2718:22:41

横浜市入国管理局とは、何処にあるのでしょうか?住所など判りましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
610
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/10/2802:19:34

「入国管理局」は、国(法務省)の機関です。

一方、「横浜市」は、地方自治体です。

あなたは、「国」と「市町村」の区別ができない人ですか。

あなたは、「国道」と「市道」の区別ができない人ですか。

あなたは、「国立美術館」と「市立美術館」の区別ができない人ですか。

あなたは、「国会議員」と「市議会議員」の区別ができない人ですか。

ヤバイですよ、我が国の憲法を中学校で学び直してください。

●法務省東京入国管理局横浜支局
http://www.immi-moj.go.jp/soshiki/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2011/10/2720:24:50

〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町10-7

jijitectecさん

2011/10/2718:29:13

下記サイトに載っています。
http://www.immi-moj.go.jp/info/index.html
聞くよりウエブ検索した方が早いですよ。