ここから本文です

関戸橋のフリマについて 本来10月第3土曜に開催されるそうですが、 先週、先々...

ki5********さん

2011/10/2721:19:05

関戸橋のフリマについて

本来10月第3土曜に開催されるそうですが、
先週、先々週と雨だったので延期して29日になるんでしょうか?

それとも先週、先々週も橋の下で開催していたようなのでもうやらないのでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/10/2817:24:48

開催すると思いますよ。

なぜなら、橋の下で店を出していたのは一部の雨でも出店できる人だけですから、沢山の荷物があって広い場所を必要とする人や、車で売り物の自転車などを運んで出店する場合 雨だと大変なのできっと雨の降らないあしたに出店するはずです。

だから、安心して明日のフリマを一緒に楽しみましょう!

質問した人からのコメント

2011/10/28 23:57:23

成功 ご回答ありがとうございましたm(__)m

質問に対しての自分が納得出来た答えをくださった方をベストアンサーとさせて頂きます。

主催者がいらっしゃらないことは知っています。
私は出品者ではないので私が関戸橋に行ってもただの早朝散歩になると思います…。

明日が楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2011/10/2723:04:38

主催者がいるわけではないので、あなたが行けば開催になります。
そんな人が結構集まる可能性は高いかも知れません。