ここから本文です

「おしん」の孫役の大橋吾郎

rer********さん

2011/10/2723:07:41

「おしん」の孫役の大橋吾郎

テレビで見なくなったんですが、なにやっているんですかね。

閲覧数:
6,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2011/10/2806:36:49

ネット検索したら、映画「さくら、さくら」に出演したり、サントリーの天然水CMのナレーションをやっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/10/2723:54:31

映画「さくら、さくら」に出演したり、サントリーの天然水CMのナレーションをやっています。