ここから本文です

中高校生に伺いたいのですが、学ランの着丈はセミ短ランですか?学ズンはどうです...

yos********さん

2011/10/2723:25:32

中高校生に伺いたいのですが、学ランの着丈はセミ短ランですか?学ズンはどうですか?
下に着るシャツは普通のワイシャツですか?
僕は、短ランの下に、短ランの長袖の開襟シャツ着て、ハイウエストのボンタンにサスペンダーしています。
靴は、ハイカットの赤のコンバース、バックは、エナメルのスポーツショルダーバックです。

補足普通の学ラン着て、Tシャツを見せて、腰パンですか?僕は学ランは襟ホックまでします。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kro********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/10/3012:38:26

学ラン、学ズンともに至ってフツーです。
Yシャツも普通です。
Yシャツの下に白いTシャツ着てますww
靴はシューズ(でいいのか?)です。
学校の校則が厳しいんでこんな感じですwww

補足受けて:
>>普通の学ラン着て、Tシャツを見せて、腰パンですか?
普通の学ランで、Tシャツは中に着てるだけで見せていない。腰パンはしません。
ちなみに襟のホックはしていません。
学ランの裏ボタンも変えていません。

質問した人からのコメント

2011/11/3 19:25:25

そうですか。学ラン着ている以上、何か個性を出さないとだめですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

リクエストマッチ

2011/10/2723:40:41

自分の学校は学ランもみんな普通ですし、Yシャツも普通の白のYシャツです。

靴は自由ですけど、あまり派手なのは先生に指摘されることもあります。

バッグは学校指定のものです。