ここから本文です

多分クロノクロス(?)ってゲームの音楽

hth********さん

2011/10/2802:56:00

多分クロノクロス(?)ってゲームの音楽

15年くらい前、クロノスロスorクロノトリガー(このタイトルであってると思うのですが)ってゲームのCMで流れてた音楽が知りたいです。
その時見てたアニメのCMで一瞬流れただけなんですが、
♪アイヤイヤ~時を越え~て~○○○○ ♪地平線~
って感じで歌ってました。
ご存知の方いらっしゃいましたらタイトル教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よちよちさん

編集あり2011/10/2816:13:12

「テイルコンチェルト」というゲームの主題歌で
KOKIAさんが歌っている「For little tail」(フォー・リトル・テイル)という曲です

ちなみに、この曲はずっとCD化されていなくて幻の曲と言われていましたが
去年 初めてCD化されました


↓YOU TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=H7safNS4_dA


↓収録されているCDはこちら(フルバージョン初収録)
http://www.amazon.co.jp/Road-Glory~long-journey~-%E5%88%9D%E5%9B%9E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ho_********さん

2011/10/2804:36:50

もしかして、
テイルコンチェルトOP
「For little tail」ではないでしょうか?

ザビアツタ 時を越えて
ザビアツタ 熱く燃えて
遥かかなた地平線に

という、歌詞があります。
いかがでしょう?