ここから本文です

ゴルフ場について質問です。群馬県のルーデンスCCは料金が安いのですが何故でし...

mea********さん

2011/10/2809:28:03

ゴルフ場について質問です。群馬県のルーデンスCCは料金が安いのですが何故でしょうか?

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiz********さん

2011/10/2809:54:13

ルーデンスCCに限らず、お安いゴルフ場はしばしば見かけます。
基本的に立地が悪い(交通アクセスの問題)、コースレイアウトが好まれない(アップダウンが多い、トリッキー、フェアウェイが狭いなど)、経営方針、などの理由があってお安いと思われます。

好条件のゴルフ場に対して悪条件のゴルフ場の取る対応は、料金を安くして集客する方法となるのでしょう。

ラウンドをしたことはありませんが、ルーデンスCCもこのような条件を備えていると思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2011/10/3012:49:18

一度行きました。んでもってすげぇ山ん中、山あり谷あり、おまけに先は見えない。

コースの整備も行き届いていなかった。

好みが分かれるところですが、個人的には、面白い。

ゴルフの他に自然観察もできます

「こんなゴルフ場もありかな」と言うところ

yui********さん

2011/10/2810:32:48

お客さんが来ないので安くします、1度行ってみると料金の安さに納得すると思います。