ここから本文です

夢精を経験した方に質問です。 夢精は気持ちいいとよく聞きますが、実際のところ...

tor********さん

2011/10/2810:32:06

夢精を経験した方に質問です。
夢精は気持ちいいとよく聞きますが、実際のところ気持ちいいのですか?また、性的な夢を見て射精しましたか?
投稿者は、夢精の経験はありません。

補足補足です。
Hな夢を見るには、体の状態や寝る前にHなことを考えるのも、重要でしょうか?
夢精したいのですが、ここ最近、まったく夢を見てません…。

閲覧数:
3,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/10/2815:35:46

私の経験上、

夢精に至るまで、仕事などで忙しくて3週間以上オナニーをしてませんでした。

日に日にむらむらが溜まっていくため、常にいやらしいことを考えるようになります。

そんなある日、見知らぬ女性とセックスをしている夢を見ました。
夢なのに、女性に触れる感覚や膣にペニスを入れる感覚が、やたらとリアルなのです。

そのまま射精感に襲われ、射精してしまいました。

そのときは正直、実際のセックスやオナニーより気持ち良かったです。

射精してすぐ、「あ、小便を漏らしてしまった!?」と目覚め、パンツを見ると、精液で汚れていて、夢精だと気付きました。

質問した人からのコメント

2011/10/28 17:05:41

成功 感触まであるとはリアルですね。疲れていたり、オナニーしないでいると射精しやすいんでしょうかね。
回答くださった方々、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrh********さん

2011/10/2810:46:41

Hな夢を見て夢精しましたよ。
半端なく気持ちいいです!!!笑
実際のSEXとそんなに大差はないくらい気持ちいいですよ。