ここから本文です

ムチャぶりドッヂとコトバーガーでは、どっちが好きですか?

dis********さん

2011/10/2812:38:25

ムチャぶりドッヂとコトバーガーでは、どっちが好きですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2011/10/2813:19:50

どちらも面白い企画ですが、やはり運動系で色んなリアクションもあるムチャぶりドッヂでしょうか。

おとなしそうに見えて実は運動神経良が良かったり、メンバーの意外な一面を発見できるのも楽しみです。

最近では、はるぅが剛球を投げ、華奢なレモンに当たって骨が折れそうなフリをしたシーン。

憎まれキャラのはるぅ、思わず同情してしまうレモン、二人の対照的なキャラが良く出ていて面白かったです。

お約束の罰ゲームも笑えますし・・。

質問した人からのコメント

2011/10/28 15:24:06

成功 ムチャぶりドッヂボールも再開しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2812:49:44

ムチャぶりドッジボールかな?
罰ゲームが面白いから。
ゲテモノ食べさせられたり。

tak********さん

2011/10/2812:43:46

イロ萌えアが好きです

Yahoo!知恵袋 特別企画