ここから本文です

大人のモビッ○という貸金会社の利率が最高18%という電車のつり広告を見たのです...

ryu********さん

2011/10/2814:53:46

大人のモビッ○という貸金会社の利率が最高18%という電車のつり広告を見たのですが、利率が高いのに驚きました。

これって普通ですか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2011/10/2815:07:51

普通ですね。
貸し金の上限です。
安くなりました。
10万借りて、毎月1500円の金利だって書いていた広告もあったような気がします。これだけだと1年後に18,000円の金利で安いと思うけど、元金を返せるかどうかが問題な人にとっては、金利なんて気にもしないと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/4 09:05:40

一安心 臆病な私は借りませんが、みなさん金利を承知で借りているのでしょうか?
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/10/2900:20:56

消費者金融としては普通です。
しかし、高金利です。だから借りてはいけないのです。
こんな暴利業者が大手を振って営業しているのがおかしいのです。