ここから本文です

フスマを替えたいのですが障子のように張り替えるものなのでしょうか? 業者に...

アバター

ID非公開さん

2011/10/2817:43:52

フスマを替えたいのですが障子のように張り替えるものなのでしょうか?

業者に頼む場合、さいたま市ですが良いところがあればどなたか教えてくださいm(__)m

補足yorozuimanariさん

なにか他とは違うメリットがあるのでしょうか?

ちなみに自分で張る、枠を外さないでいいものもあるようですがその場合切れはし部分は見えている状態なので剥がれやすそうな気がしますが大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2011/10/2820:58:59

表具店を電話帳かネットで探したらよいと思います。表具店 さいたま市でいっぱい出てきます。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/1 14:35:13

ありがとうございました。

yorozuimanariさん

書いたとおり良いところ、おすすめのところを聞きたかったので値段も特に他より安いわけではないし一体なにがセールスポイントなのか?と思い伺ったまでですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rt_********さん

2011/10/2901:26:59

戸襖の場合、貼り付ける物もあります。
押入れ等の襖の場合、貼り付けとは若干違います。

ただ、DIY用で貼り付ける商品もあります