ここから本文です

も一回スミマセン…もし潜伏しててもハマリますか?300とか…けっこうゲキアツが続く...

ruk********さん

2011/10/2913:10:17

も一回スミマセン…もし潜伏しててもハマリますか?300とか…けっこうゲキアツが続くんですが…おバカでスミマセン。

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2914:11:04

潜伏でも当たり引けなければハマりますよ。確変中の大当たり確率は約1/40なので300回はつらいですが…

セブンセンシズかアテナ覚醒モードであれば必ず出玉ありまで確変状態は続きますので頑張って下さい。連チャンするといいですね。

質問した人からのコメント

2011/10/29 14:27:34

成功 ホントありがとうございました(*^^*)何回もしつこくてスミマセンでしたm(__)mまた機会があったら質問させていただきますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/10/2914:02:26

>もし潜伏しててもハマリますか?

ゴミみたいなことをほざくのはやめましょう!rukamamapapamomentさん
パチンコの仕組みをわかってないならやらない方が良いですよ^^

hyd********さん

2011/10/2913:46:57

マックスなら電サポありの確変中にでも300回くらいは嵌った事あるでしょ。

演出は何の関係もありませんよ。セグを見ないと。