ここから本文です

インテルvsユベントス “イタリアダービー” スコア予想

ili********さん

2011/10/2919:05:00

インテルvsユベントス “イタリアダービー” スコア予想

セリエA第10節
インテル(HOME)vsユベントス(AWEY)のスコア予想です
得点者も予想してください
自分は1-4でユベントス勝利

インテル
スナイデル

ユベントス
ヴチニッチ
マトリ
マルキージオ
ピルロ


※注意事項
1.試合開始後の予想は受け付けません!
2.試合開始直前まで予想の変更はOKです

ピタリ賞がBA
ピタリがなかった場合最も近い方がBAです
皆さん回答よろしくお願いします!

閲覧数:
147
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2920:55:42

2-1
でユーヴェ。
インテル調子悪いしユーヴェに頑張ってほしい!
得点者
ユーヴェ
ピルロ
マトリ

インテル
フォルラン

質問した人からのコメント

2011/10/30 05:41:55

スコアを当てたnodogoshinamaponさんがBAです
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmg********さん

2011/10/2919:21:32

インテル 2-1 ユベントス

スナイデル
パッツォ


マトリ

int********さん

2011/10/2919:32:59

1-0インテル。

得点者はミリート。

Gナゴヤさん

2011/10/2920:09:20

インテル0-1ユーベ

ゴール:マトリ

for********さん

2011/10/2920:52:22

2-0 インテル勝利!


得点はスナイデルと長友と予想。。。

巨乳さん

2011/10/3000:39:30

3-1でユーベの勝利とよそうします

ユーベの得点は、マトリ2、ヴィチニッチ

インテルの得点 パッツィーニ

です