ここから本文です

デオナチュレ ソフトストーンWについて 中3女子です。最近脇の匂いが気になっ...

ryu********さん

2011/10/3001:58:42

デオナチュレ ソフトストーンWについて

中3女子です。最近脇の匂いが気になったので、デオナチュレソフトストーンWを購入しました。
そこで質問です!

私は結構脇汗をかくタイプなのですが、朝塗っていったとして、学校が終わる4時頃まで匂いは抑えられるでしょうか?
学校での塗り直しは、友達にも脇の匂いを気にしていると悟られたくないですし、時間的にもあまり余裕がないのでできれば避けたいです。
朝1回だけで、脇汗をかいても効果は持続しますか?

また、デオナチュレのミントの匂いが脇の匂いと混ざってさらに臭くなるってことはないんでしょうか?

回答よろしくお願いします><

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

2011/11/419:37:49

更に臭くなると言うのは有りませんが、ハッキリ言って一日はもちませんね。

どの「すごい効き目」のデオドラントも試しましたが一日にもったものは皆無です。

小さ目のものをポケットに忍ばせて(塗るタイプ)トイレの中でササッと重ね塗りするのが一番です。

でも冬場であればそんなに1時間毎に塗りなおさなきゃと言う事もないと思います。

汗の出方にもよりますが…。

話がそれますが脇の毛をきちんと処理していると臭いはかなり抑えられますよ。
(エステとかじゃないですよ、シェーバーとかカミソリではえてない状態にしておけば大丈夫です)

質問した人からのコメント

2011/11/5 17:55:30

感謝 ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる