ここから本文です

会社のエレベーターが、カギ等で操作していないのに突撃『専用運転』になり操作が...

ega********さん

2011/10/3002:48:43

会社のエレベーターが、カギ等で操作していないのに突撃『専用運転』になり操作が一切きかなくなります。専用運転解除方法を教えて下さい。 ちなみにカギ穴には触れていません。

閲覧数:
2,331
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2011/11/513:34:35

専用運転なら乗り場側が効かなくなりますが、エレベーター内からは操作できます。ちょっと特別な操作が必要ですが。
解除するにはエレベーター会社のカギを使ってエレベーター内の運転盤を開ける必要があるため不可能です。回路上の故障も考えれますのでエレベーター会社に連絡してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2011/10/3005:09:58

カテ違います。

何かのボタンの長押しをしたらなるのでは?