ここから本文です

シャンプーの匂いについて

kgwry743さん

2011/10/3004:39:42

シャンプーの匂いについて

あなたはマシェリといち髪どっちの匂いが好きですか?
いち髪は母が使ってるんですが、私には同じ匂いにしか思えないです…;

下らない質問ですが、ご回答願います

閲覧数:
522
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mandnjpさん

2011/10/3009:03:45

少し前まで、香りが大好きでマシェリを使っていました♡

いち髪は使い心地が良くないのですぐ使うのを止めたので、香りも覚えていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shouko0823さん

2011/10/3007:53:06

私はマシェリです★
いち髪は和風な香りで、マシェリは甘い香りだと思います!
マシェリの方が、女の子っぽい匂いですよ♪

kasuga0402さん

2011/10/3004:47:08

自分はいち髪ですね(^O^)

今は使ってないですが‥(´・ω・`)