ここから本文です

土日、FX競技場が休みなので退屈です。外に出て運動でもするといいのでしょうね。...

ton********さん

2011/10/3005:31:14

土日、FX競技場が休みなので退屈です。外に出て運動でもするといいのでしょうね。週末は、あんなにゆっくりとしたユーロ/円の戻りを捕えることが出来ませんでした。いつもの居酒屋で一杯、出来ませんでした。

週明けは、初心者の甘い予想としては107円後半のレンジ相場と見ましたが、、、、。?ひとつ、予想をお願いします。(一杯、出来るかどうか大切なところなので宜しくお願いします。暇をしているので付き合わせてすいません。お礼にBA差し上げます。)

この質問は、nob********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

リクエストマッチ

2011/10/3010:56:24

おはようございます。回答リクエストありがとうございます。

週明けの予想は、いつもどおり月曜日の朝から昼間にかけては上下入り乱れ、
ゆったりと下がり気味のレンジ相場になるかもしれません。
・・・と、あまり責任の持てない回答ですみません(汗)。
はずれたらごめんなさい(+_+)

私の場合はスキャルピングなので、ポジションを持ったまま寝たり、
週を持ちこすことがほとんどないので、あまり気にしないのですが、
ゆったり一杯飲めるかどうか、相場次第では気になりますよね。
これが連勝だったら祝杯をあげるところなんですが・・・(笑)。

おとといとその前は、主にユーロドルを見てたんですが、
予想より上がってきたので、売りポジはさっさと手じまいしました。
明日からもお互いにがんばりましょう(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/10/30 17:08:33

成功 ( ^)o(^ )( ^)o(^ )

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる