ここから本文です

藤沢和雄厩舎の今週の出走レースをおしえてください。

nwg********さん

2011/10/3010:46:00

藤沢和雄厩舎の今週の出走レースをおしえてください。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/3011:00:08

カズヲ。

(土)
新5Rシャトルアップ杉原
新6Rブランジェリーナ杉原
新10Rハードロッカー丸田


(日)
京4Rムーンレスナイト横山義
東4Rレッドシャンクス典弘
東11Rペルーサ典弘
新12Rシーズンズベスト古川

以上7鞍でおます。

質問した人からのコメント

2011/10/30 11:05:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2011/10/3011:00:13

JRA-VANで検索できます。添付します。

JRA-VANで検索できます。添付します。