ここから本文です

ピカルの定理の白鳥って誰ですか?どんな人ですか?

eriさん

2011/10/3012:57:12

ピカルの定理の白鳥って誰ですか?どんな人ですか?

閲覧数:
422
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♪*さん

2011/10/3018:49:31

白鳥美麗は渡辺直美主役のコントで、

ある男の二人、鮎川君(綾部)と榊君(吉村)は白鳥に恋する男で、
まいちゃん(大島麻衣)は白鳥の友達で男二人にはなぜかブス扱いされている人で、
白鳥美麗は学園のマドンナ的存在のモテモテな女子ですww

これはほんとにおもしろいです(笑)wwwwwwwwww笑えますww

動画はこちらを参考に^^↓ww

http://www.youtube.com/watch?v=OUjmDWM7kB0

白鳥さん最高ですよwwwwww

ピカルの定理自体、私は大好きです♡

↓の画像はよしむー笑ってますねwwwwwそういうところもおもしろいです(笑)

白鳥美麗は渡辺直美主役のコントで、

ある男の二人、鮎川君(綾部)と榊君(吉村)は白鳥に恋する男で、...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2011/10/3017:57:33

やっているのは、渡辺直美です。
どんなコントかというと、美しさが逆転した世界がウリのコントです。
白鳥美麗はコントの中では、学園1のマドンナ的存在で、画像の人です。(手前の人ね)
スカートの中にくまの黒パンをはいています。
youtubeとかで見れるので、見てみてください。

ナベネコさん

2011/10/3014:32:38

いいなあ白鳥…(・・;)

fre********さん

2011/10/3014:01:13

チョー太ってて眉がチョー太いパンツ丸見えの女性です。

saayaさん

2011/10/3013:02:20

渡辺直美がやってるやつですよ☆^∇゜)

大島よりも直美のほうがかわいいだろ!

みたいなカンジで

やるコントのキャラですヽ(´▽`)/