ここから本文です

iPhone4のケースを4Sに使うとマナーボタンの位置が少し違うと聞きましたが、実際に...

men********さん

2011/10/3013:37:25

iPhone4のケースを4Sに使うとマナーボタンの位置が少し違うと聞きましたが、実際に使っていてそんなに問題ってありますか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/10/3111:51:32

ご言う通りです。
iphone4のケースはiphone4sを着用
こともありますが、側のボタンが押しにくいです。
とても不便です。
http://www.izone.jp/
このサイトでiphone4s向けのケースがあります。
iphone4sにぴったりです。
ご参考になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2011/11/311:25:38

大きな違いはマナーボタン位置が5mm程度下に下がっている点。もう一点は音量ボタンの位置、肉眼では分からないのですが0.数mm下がっています。あと はアンテナの分割線が合計四つになりました。側面に2本ずつ追加されましたね。イヤホンジャックなどは全く同じだと思います。 会社 http://www.iphonecaseshops.com では、「iPhone 4, 4S兼用」ケースを作っています。
iPhone 4Sのマナーボタン位置が下がっているのみですので、4にも対応するようにスペースを空けるようにしています。

野田裕一さん

2011/10/3019:13:14

確かにiPhone4SはiPhone4よりマナースイッチの位置が筐体下部に移動しています。ですので、ケースの側面部分がマナースイッチとボリュームボタンまで切り抜かれているものでしたら問題ありませんが、マナースイッチ部分だけ切り抜かれているものですとはまりません。

問題があるかどうかはどのようなケースを使っているかですので何とも言えませんが、Apple純正の『Bumper』でしたら問題なく装着できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる