ここから本文です

遊戯王のデッキ数

waa********さん

2011/10/3014:31:52

遊戯王のデッキ数

遊戯王のデッキの数のことですが

自分は所有デッキは1個

それをどんどん強化していく形を取っています


しかし1個のデッキを使っていたら飽きてしまうかもしれないので違うデッキも持ちたくなりました


デッキを15個とかすごい数を持っている人がいますが、どのようにしてその数のカードを揃えたのでしょうか?

また、パックを積極的に買えば自然にデッキは出来るのでしょうか?



よろしくお願いします

閲覧数:
997
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2011/10/3014:46:56

どんなカードでも40枚あればデッキになりますから、作ろうと思えばいくらでも出来ますね。

デッキをたくさん作りたいなら、
・色んなパックなどを買い漁る
・オークションでほしいカードやデッキを落札する
・遊戯王カードを通販しているところで欲しいカードを買う

質問した人からのコメント

2011/11/6 14:18:47

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/10/3016:56:43

デッキは2つか3つでじゅうぶんかと、近くの人で引退する人などからもらえばいいと思いますますし、ストラクチャーデッキなどをかえばいいと思います

あきすさん

2011/10/3014:42:13

まずデッキを作るなら、
基本的な魔法罠がいりますよね。

必須の死者蘇生やミラーフォースなど。
これらを集めるのは大変ですが、古参の人なら
ゴールドシリーズの余りなどで作れますが、
今の人はちょっと難しいと思います。

昔のゴールドシリーズはもう売ってませんしね。
それを集めるなら、
ゴールドシリーズの余りをシングルで売ってる店がいいでしょう。


あとは
自分の好きなモンスターを入れれば完成だと思います。


まあ
なにをするにしても
パックを買っていれば、ある程度の数がそろうので、
それ以外のどうしても揃わないのは
シングルで買ってると思います。