ここから本文です

プレイステ-ション2の真・三國無双3についての質問です。本に真三國無双3マニ...

bat********さん

2011/10/3017:29:10

プレイステ-ション2の真・三國無双3についての質問です。本に真三國無双3マニアックスというものがあってその中の内容(乱丁かも)についてご存じの方にお尋ねします。お分かりの方回答下さいお願いします。

このゲームには武将友好度というものがあり自軍が劣勢になると義勇武将が援軍として駆けつけてくれるというものなんですが、石亭の戦い(魏軍・呉軍シナリオ)・はん城の戦い(呉軍シナリオ)・南蛮夷平定戦(呉軍シナリオ)については特定の条件を満たしてるのにも拘らず味方が駆けつけてくれないのですが何故なんでしょうか?あるいは私のやり方が悪いだけなんでしょうか?実はちゃんと駆けつけてくれるんでしょうか?特に南蛮夷平定戦は同じ内容で蜀軍シナリオがあるんですがそっちはちゃんと味方が駆けつけてくれます。同じ内容なのに何故来るシナリオと来ないシナリオがあるんでしょうか?又このゲームのBGMは私はかなり気に入ってるんですがそのBGMを譜面にして演奏したいと思ってるんですがどのようにすれば良いんでしょうか?はたまたそれは可能なんでしょうか?長くなってすいませんがご存じの方回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる