ここから本文です

MW3は英語版か字幕どっちが良いですか?

pal********さん

2011/10/3017:34:49

MW3は英語版か字幕どっちが良いですか?

また、あなたはどちらを購入しますか?
理由もお願いします

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/11/210:09:01

自分はストーリーよりマルチメインですので海外版を予約しました。
XBOXのBOが北米版、WaWはもちろん北米版、CODシリーズを一回でもやっていれば操作方法は一緒、オプションの編集もほぼ一緒ですのでマルチは難なくプレイできます。
パークですがこれはwikiだのみですね(^_^;

マルチメインで早くやりたい!て方は海外版 ストーリーも楽しみたい、ちゃんと日本語表示で楽しみたい、という方は字幕or吹き替え、という選択になるでしょう(^^)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/11/315:27:38

俺は海外版予約しましたよ~
俺はシングルよりマルチを早くやりたくてw
下の方が言っているようにCODシリーズプレイ済みの人なら
一連の操作は頭に入ってるので感覚でどうにかなりますしねw
まぁシングルやりたくなったら字幕か吹き替えのどちらかまた買えばいいことだし
海外版のセーブデータを日本版のマルチに引継ぎ可能っぽいので
(シングルの引継ぎはわからない)

結論:とりあえず俺は海外版

tou********さん

2011/10/3022:21:15

字幕版、または吹き替え版の方がゲームを楽しめると思います。
英語版は発売日が早いですが、かなりの英語力がなければストーリーがわからず、パークなどの効果も多分わからないと思います。

私は字幕版を買います。
ちなみにゲーム内容に変更点は無く、サーバーは全国共通です。

i92********さん

2011/10/3017:50:05

英語が読める、理解できるならば、安いし字幕版よりも早く発売される海外版の方がいいとは思いますよ

自分は英語なんて辞書引きながらじゃないと理解なんて到底できませんので、おとなしく字幕版を購入します