ここから本文です

私は、最近オーネットで婚活を始めた37才の女性です。入会する前はカウンセリング...

nayamuotoshigoroさん

2011/10/3018:22:42

私は、最近オーネットで婚活を始めた37才の女性です。入会する前はカウンセリングなどで、申し込みがたくさん来るとアドバイザーの方が言ってましたが、 実際は一件も申し込みがこず、さらにこちらから申し込んでも無視状態です。

オーネットで、婚活されている女性の方たちに質問です。
みなさんは私と同じような状態なんでしょうか?私みたいな状態が普通なのか、このままオーネットで婚活を続けてもいいのか、疑問です。教えてください。

補足オーネットで婚活されている方なら年代性別問いません。

いろいろと教えてください。宜しくお願いします。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/3021:16:30

男ですがオーネット会員として回答させていただきます。

まず、最初の3か月は自分がモテないことを思い知らされます。
誰からも申し込みが来ない、申し込んでも返事は来ない、返事が来ても「ごめんなさい」。

他の会員にも聞きましたが、みんな同じことを言っています。
理由は全くわかりませんが・・・。

でも、しばらくするとイントロGに貴女のプロフィールが載るはずです。
そしたら一気に申し込みが増えるはずです。
これを「イントロバブル」と呼んでいます(笑)。

そこから軌道に乗ってくるはずです。

もし、イントロバブルが来なかったら、アドバイザーに相談して、オーパスなどあらゆる手段を講じてみてください。

それから、オーネットだけでなく、一般のパーティにも積極的に顔を出すことをお勧めします。
女性は男性よりも金額が安く設定されていますし、出会う確率が高くなります。

婚活とは、どれだけの人と巡り合うかが重要だと思います。
お互い頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2011/11/3 15:44:30

書き込みありがとうございます。

やはり年齢が37才だからなのか?女性として魅力がないから?など、いろいろ考えてしまって落ち込んでいました。

今も相変わらず、誰からも申し込みはなく、申し込んでも無視状態は変わりませんが、コメントを頂いて、ちょっと元気がでました。

半年は前向きに頑張ってみようと思います。

お互い良い方に出会えるといいですね(^-^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。