ここから本文です

名古屋から東京まで新幹線で何時間かかり、いくらかかりますか?

aro********さん

2011/10/3019:59:59

名古屋から東京まで新幹線で何時間かかり、いくらかかりますか?

閲覧数:
57,075
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2011/10/3020:07:25

東京―名古屋間の運賃は6090円。

特急料金は
自由席: 3980円
指定席(通年): 4490円(こだま・ひかり)/4690円(のぞみ)

所要時間は
「のぞみ」利用で1時間40分程度
「ひかり」利用で約2時間
「こだま」利用で約3時間

質問した人からのコメント

2011/11/6 19:01:52

感謝 丁寧な回答ありがとうございます☆助かりました♪

「こだま 名古屋 東京 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

編集あり2011/10/3020:15:41

路線検索サイトで調べろと言いたいところですが
すでに親切な回答があるので補足。
どうせ親切に教えてあげるのなら
総額を書いてあげたほうが、より親切ですよ。
質問者が電卓を叩く手間が省けます。
と言うか分けて回答する意味がそもそもありません。


運賃と特急料金の総額は
自由席: 10070円
指定席(通年じゃなく通常期): 10580円(こだま・ひかり)/10780円(のぞみ)

big********さん

2011/10/3020:06:19

列車にもよる(そもそも、のぞみ、ひかり、こだまのどれだよ)。

時刻表を見れば分かること。

あるいは、Yahooの路線あたりで調べる。

aroma_angel_love2さん