ここから本文です

永久脱毛したいです。 いくらくらい?

rr2********さん

2011/10/3021:15:26

永久脱毛したいです。
いくらくらい?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqb********さん

2011/10/3100:36:30

医療レーザーで女性のワキだと1回5000円から10000円くらいが相場です。
手足は20000円~50000円くらいと開きがあります。
大概高いです。
男性のひげが10000円~30000円。

脱毛の料金は面積に比例すると思っていいです。

10回くらいは通うと思っていいです。
男性のひげみたいな濃いところは20回もありえます。

探せばもっと安価なところもあります。
都会の方が選択肢が多いです。

サロンだともっと安価ですが、効果は低くなります。

質問した人からのコメント

2011/11/6 14:16:31

自宅でできるってやつよりいいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scg********さん

2011/10/3022:02:31

どこの部位を行うか、どこで行うかによって金額は様々です。
エステ・脱毛サロン・医療機関など、いろいろあります。