ここから本文です

バイトの面接のことなんですが、もう3回も行って全部シフトが理由で断わられていま...

mut********さん

2011/10/3021:23:44

バイトの面接のことなんですが、もう3回も行って全部シフトが理由で断わられています。
どうやったら雇ってもらえるでしょうか?
アドバイス下さい。
お願いします。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2011/10/3021:46:34

全部シフトが理由で断わられています、これがアドバイスです。
雇いたい理由は、「その時間に人が欲しいから!」それだけです。

普通の人の生活だと、誰もが入れる曜日や時間は似てきます。
店の提示するシフト時間に対して、あなたは擦り合わせをしていますか?
自分の都合だけで話を進めてませんか?それなら最初から自分の時間に合ったバイトを探して面接にいきましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,630,059件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ゲームセンターSTAFF ( v ) 月17万円以上 も しっかり稼げ...
  • ユーズランド水戸内原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カラオケSTAFF (賢く稼ぐなら深夜バイト!仕事はシンプル...
  • カラオケまねきねこ 蒲田西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,375円〜
  • 東京都大田区西蒲田
らくらくアルバイト
【監視・警備スタッフ】 前払い制度有 稼げるヒーローバイ...
  • アイガード有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,300円〜
  • 滋賀県栗東市・その他の勤務地(6)
an(アン)
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《フリーター歓迎》全時間帯...
  • むさしの森珈琲 朝霞本町店<198221>
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 埼玉県和光市・その他の勤務地(1)
マッハバイト
高校生・フリー・未経験OK!単発スタッフ大量募集! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 鹿児島オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給6,700円〜8,880円
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(4)
ハタラボ100net
健康診断の電話受付事務〔バイト〕
  • 株式会社リョービシステムサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 岡山県岡山市北区
e-ARPA
連休バイト(温泉の掃除)
  • ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 石川県小松市
ヒューマンイノベーション 採用ページ
短期バイト キャバでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

2011/10/3023:00:28

シフトに我が儘言っている人は受かりづらいです。
あの日はダメこの日ならok、何時まで!なんていう人いりません。

vue********さん

2011/10/3021:54:21

シフトが理由でしょ?
自分で書いてますよね。