ここから本文です

最近ELTを見ませんが、何をやっているんですか???

アバター

ID非公開さん

2004/9/1016:14:22

最近ELTを見ませんが、何をやっているんですか???

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1019:11:52

10月から全国ツアーが始まるそうですよ。
個人的には、途中で脱退されたキーボードの方が気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1017:51:26

ドンキホーテで見ましたよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1017:11:39

a-nationに出てましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1003:30:59

中野区のとある定食屋でバイト?してましたよ。

@@@@@@@@@@@@@@

アバター

ID非公開さん

2004/9/1003:30:54

自分らが前に出る事よりも、新人を育てる事に精を出しています。
........................................................