ここから本文です

新幹線のトイレには電気温水器便座が設置されてますか? 今度の新しい 航空...

san********さん

2011/10/3109:45:05

新幹線のトイレには電気温水器便座が設置されてますか?


今度の新しい
航空機には
そんなトイレが
設置されてるそうです。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc3********さん

2011/10/3112:15:15

温水便座が設置されている乗り物
新幹線:E5系グランクラスの前のトイレ
ANA B787:前と中央のトイレ、後ろはなかった。(1号機では)
近鉄:22600、16600のトイレ
いまのところこれだけです。

質問した人からのコメント

2011/11/4 20:27:38

驚く 少ない・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/10/3110:26:05

新幹線のトイレにはウォシュレット付きのものはありませんね。