ここから本文です

洗濯槽と本体の機械との間にお洋服が吸い込まれてしまいました。 困っています。 ...

lem********さん

2011/10/3110:15:06

洗濯槽と本体の機械との間にお洋服が吸い込まれてしまいました。
困っています。
洋服が全く見えないくらいに奥までいってしまっています。
でも機械工を呼ぶとお金をとられるのでそれはいやです><

どうしたらいいのでしょうか::

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/10/3110:21:05

針金の洋服ハンガーをまっすぐに伸ばし、
先端を釣り針の形にしてから、隙間から差し込みましょう

質問した人からのコメント

2011/11/5 06:40:43

やってみます;;ありがとうございます><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/113:23:45

ハンカチや靴下が入り込むのは時々見ますが、洋服が入り込むのは聞いた事がありません。洗濯機の下には落ちていませんか。