ここから本文です

なぜ「AERA」は、フィギュア選手の表紙の起用に積極的なのだと思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2011/10/3112:57:45

なぜ「AERA」は、フィギュア選手の表紙の起用に積極的なのだと思いますか?

昨今、衝撃的な小塚選手→村上選手→こたび羽生選手。

その昔においても。
ちなみにパトリック・チャン選手には、赤シャツ、赤バラでの登場を願ってやみません。

閲覧数:
439
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2011/10/3113:47:17

『AERA』は、朝日新聞社が発行している雑誌なのです。
グランプリシリーズは、日本ではテレ朝が放送しています。
テレビ朝日、朝日新聞社は、グループ会社なのです。

『AERA』は、朝日新聞社が発行している雑誌なのです。
グランプリシリーズは、日本ではテレ朝が放送しています。...

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/31 20:05:53

納得です!ありがとうございます。
Kob様、レモン→赤バラは私も考えてました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/10/3113:25:48

パトリック・チャンって下卑た目をした人? カマっぽい格好するのはリンク上だけにしてほしいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2011/10/3113:16:04

朝日のお偉いさんにフィギュア好きな方がいらっしゃるんでしょうね・・・

お孫さんか娘さんがやってたりしてね~~


Pチャンは、あるかな~?
The テレ●ジョンで
小塚(SP衣装)と2人でジャ●ーズ笑顔で、レモン改め赤バラ
やってほしい。