ここから本文です

結婚相談所ツヴァイに入会して数ヶ月が経ちました。紹介された人、お引き合わせで...

api********さん

2011/10/3113:30:36

結婚相談所ツヴァイに入会して数ヶ月が経ちました。紹介された人、お引き合わせで紹介された人、気持ち悪い男性ばかりの紹介でした。金払って出会い求めたのに残り物ばかり紹介されてガッカリで

す。

そーゆー所はそんなもんなんですかね??

閲覧数:
16,785
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/11/509:38:19

私もツヴァイに入会して1年になります。紹介される方々は、あなたが言うように気持ち悪い男性方ばかりでした。お金払ってこれではひどいと思っています。また各営業所でされるパーティーもなかなか当選しません。現在更新時期なのでやめようかと考えています。
条件の良い男性は、女性がよってくるので、このような相談所にはきません。つくずくわかりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npo********さん

2011/11/800:58:49

今時この現代で紹介任せのシステムなんて信じられない事です、普通の仲人系の結婚相談所だって紹介のほかに自分でも条件検索して自由に仲人経由で何人でもお気に入りの人に申し込めるシステムになっています、もうそんな時代ですよ。

yos********さん

2011/11/321:55:46

婚期を逃した売れ残りの男女が集う場所ですからね、結婚相談所は。魅力ある人なら、高いお金を払ってそんなところに来る前に、売れています。

しかも多くの会員は、自分のスペックが低いにもかかわらず、高い金払っているのだから、スペックの高い相手を捕まえないと、割りに合わないと考えるようです。冷静に考えれば、お見合い相手が結婚相談所にいくら払っていようが、だからどうしたって感じなのにね。

そんな感じで、残り物同士なのに相手には高い理想を求めるから、大手の結婚相談所でも、結婚できる確率は10%行かないくらいだそうです。

hyp********さん

2011/11/319:45:16

魅力的な男性なら、相談所に登録しなくても、女性側からアプローチがありますよ。

ですので、ある意味「残り物」であるのは仕方が無い事です。

むしろ、普段の生活では出会えないような男性を希望してみてはどうでしょうか?

ただし、男性側にも選択肢があります。

相談者様が気に入った男性が、相談者様を気に入るとは限りませんので。

mom********さん

2011/11/215:06:47

男だけど残り物か~ 巧いこといいますね~たしかにそんな感じ無いこともないな~(笑)退会をお勧めします

umi********さん

2011/10/3122:27:53

結婚相談所の経験者です。私は男性ですが以前相談所主宰のパーティーに参加して、男性から見ても危なそうな感じの人が結構いました。同性から見ても魅力的な人は限定的と思います。