ここから本文です

静岡県の、中部、西部あたりでブラックバスがよく釣れる野池教えてください!

Aさん

2011/10/3114:24:22

静岡県の、中部、西部あたりでブラックバスがよく釣れる野池教えてください!

閲覧数:
1,294
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2011/10/3114:54:12

今、マナーの悪いバサーが増えて、場所は教えないでほしいと世間はそーなってるんだよね(泣)誰が見てるかわからないネットでは、まず教えないと思うよ。それに、ほとんどの野池はプレッシャー高いです。まず、おかっぱりではなかなか魚に出会えないと思います。出会える方法は朝一!
頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2011/10/31 21:40:21

降参 そうなんですかぁ~ww
自分で頑張って探してみます!w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dga********さん

2011/10/3115:13:18

たくさんあるけど誰も教えないと思います
それに比べてソルトルアーはバスよりもでかいしおいしい魚も多くて食べれるしおすすめです