ここから本文です

握手会のとき、さっしーに何と話したらいいと思いますか? できるだけ回答お願い...

たふーさん

2011/10/3119:21:02

握手会のとき、さっしーに何と話したらいいと思いますか?
できるだけ回答お願いします。

補足可愛い以外で回答お願いします。

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

編集あり2011/10/3119:38:37

君、きゃわい~ぃね!

-------

さしこのくせに2
やって!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/10/3119:54:23

4日入ると予想して、昼と夜ファミ席で入るのでどっちかくるか聞いてもらえませんか。

2011/10/3119:34:54

単純に、応援してます!がんばってね☆とか、

体に気をつけて、がんばってとか?wwwwwww

out********さん

2011/10/3119:34:17

去年の女のbad news TVで楽しんでる?

nao********さん

2011/10/3119:32:44

握手レポみると…指原に可愛いは禁句らしいですよ笑

ファン『可愛いね』
指原『……』
ファン『……』

みたいなf^_^;

for********さん

編集あり2011/10/3119:27:55

昨日さっしーと握手しました。

さっしーの手は骨だけで肉が付いていませんでしたので

握手しながら「苦労しているんだね」と泣いてあげてください。

「これからは僕が居るからね」と続けるのも良いと思います。