ここから本文です

11月が誕生日の方。 11月が誕生日で得をした事はありますか?

hot********さん

2011/10/3119:56:02

11月が誕生日の方。


11月が誕生日で得をした事はありますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naa********さん

2011/10/3121:42:04

確かに これといって ないと思う。


けど 一ヶ月遅かったら クリスマスやお正月で 誕生日も 一緒扱いされた友達の話を聞くと 三ヶ月連続で プレゼントやお年玉があるのがラッキーなくらいかな?



子供の頃の遠い話ですが。

質問した人からのコメント

2011/11/1 05:55:49

成功 確かに……

三ヶ月連続ハッピー?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2011/10/3121:33:49

得・・・

う〜ん・・・

特にないです。

でも、11月が一番好き。