ここから本文です

RX-7FD3Sって何人乗りですか?またFC3Sやワンエイティと燃費を比べる...

kgj********さん

2011/10/3121:53:19

RX-7FD3Sって何人乗りですか?またFC3Sやワンエイティと燃費を比べるとどのような結果でしょうか?

閲覧数:
1,126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2011/11/107:11:30

2人乗りと4人乗りのモデルがあります。
しかし4人乗りと言っても、後部座席はとても人が乗れるような場所ではないので、実質2人乗りです。
燃費は平均して見たらFDとFCは大きな差はないですが、180SXの方がFD&FCより2キロ程度良いです。
http://minkara.carview.co.jp/car/MAZDA/SAVANNA_RX-7/nenpi/
http://minkara.carview.co.jp/car/MAZDA/RX-7/nenpi/
http://minkara.carview.co.jp/car/NISSAN/180SX/nenpi/

質問した人からのコメント

2011/11/1 20:40:25

詳しく教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/11/116:29:30

FD3Sには2人乗りと4人乗りのがありますけど後ろの席は「シート」じゃなくて「穴」ですよ。
とくに運転席の後ろなんて男の人のシート位置だったら子供でも足が入る隙間がないくらいで、背筋を伸ばした体育座りのような姿勢になるので拷問のようです。
ちなみにFCの後ろの席もFDと同じような感じです。
燃費はFCとFDは同じくらいでワンエイティの方がいいです。

FD3Sには2人乗りと4人乗りのがありますけど後ろの席は「シート」じゃなくて「穴」ですよ。...

pau********さん

2011/10/3122:16:17

初めまして。
FDは一応4人乗りですがリアシートはあくまで補助的なものです。大人4人だと後ろがきつきつです。乗れないことはないと思いますが・・・。
燃費はワンエイティのほうがいいです。ロータリーは燃費気にしたらあきませんよ(笑)

kor********さん

2011/10/3122:01:12

FDは4人乗りと2人乗りがあります。
燃費はエコに心がけたとしてもリッター辺り2~3は違うでしょうね。