ここから本文です

ダイアナの補整下着について質問します。 5・6年前に下着その他一式購入し、6...

mimirinmama7721さん

2011/10/3122:02:10

ダイアナの補整下着について質問します。
5・6年前に下着その他一式購入し、6キロ程痩せたのですが、お金が続かず目標体重に達しない前に断念しやめてしまいました。
あれから体重はダイエット開始時よりも増え、ボ

ディサイズはだいぶ変わりました。
下着はしばらくタンスのこやし?!状態で眠ったままになっていたのですが、鏡に映っている自分の姿を見てこのままじゃいけない!と決心し、食事制限しながら下着だけでも着ようかなと思い始めています。
ですが、購入時のサイズと今のサイズは違っているのに体に合わないまま着用してもボディラインを矯正する効果はあるのか疑問に思うのですがどうでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/620:10:33

せっかく購入された一式ですから生かしたいですよね。
でも残念ながらサイズの合わないものは身に着けない方が良いと思います。
締め付けられて苦しいでしょうし、そういう着用はかえって体型は崩れると聞いています。
まずは食事に気を付けつつ体重を減らして、下着購入時のサイズまで戻してから着用されることをおすすめします。
自己流の大幅減量は難しいと思いますが、ダイアナにこだわらなくても自分に合った方法で安くできる方法を探してみるのも良いと思います。
ダイアナのダイエット用の補助食品のキャンペーン(3箱購入で1箱プレゼントなど)の時期もありますが、あくまでもご自身の状況に合った方法をチョイスする事が減量目標達成のコツかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/11/7 16:56:43

降参 アドバイス有難うございます。やはり今の体型に合わないのに無理に着ても効果はないですよね。先日、3時間だけ着用しましたが締め付けられて苦しくなりギブアップ!具合悪くなってしまいました。やはり、もう少し体重を落としてからか他の方法で自分に合ったやり方を探してチャレンジしてみます。前者の方のご回答もありがたく読ませてもらいましたが今回は貴方様をBAとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinachan2151さん

2011/11/411:27:58

体に合わないままの着用はボディラインを矯正する効果はありません。
私も経験者ですが着て痩せるなら苦労はないでしょ?
劇的に痩せたいなら食事制限も必要です!。
どうしてももう一度痩せたい気持ちが本当にあるのなら購入サロンに電話するかまたは諦めて処分がすっきりします。
私の場合新品だったので買取専門に出しました。たんすの肥やしなら早めの判断を!
オークションに出してみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。