ここから本文です

【K-POP】 この画像は、さて誰でしょう? = 中級編2 =

you********さん

2011/10/3122:35:36

【K-POP】 この画像は、さて誰でしょう? = 中級編2 =

下の画像は、次のK-POPガールズグループのメンバーの一人です。

少女時代
KARA
2ne1
T-ARA
RAINBOW
Secret
4Minute
Miss A

さて、誰でしょう?

※みなさん、すぐに正解されるのでグループ名を増やしてみました(・・無駄な抵抗)。

※最初に正解された方に、わずかですがチエコインを差し上げます。

ジスク,miss A,中級編,チエコイン,K-POPガールズグループ,少女時代,テヨン

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2011/10/3122:46:55

rainbowのジスクですかね?

質問した人からのコメント

2011/11/1 09:14:44

一安心 ・・・・・・・。
お一人くらい判っていても「テヨンですかねぇ?」と言って下さってもいいじゃないですか~ (T_T)/

そのとおり、正解は「RAINBOW ジスク」です。

「初級編2」のボラムがやや難しかったようなので、そんなにご回答いただけないかと思ってました。
みなさん、ありがとうございます ^^>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2011/11/104:42:04

テヨンさんと双子のように似ているジスクさんですね。

rir********さん

2011/11/100:20:55

テヨン激似のジスク(^O^)

yuy********さん

2011/11/100:02:25

遅かった・・。
ジスク^^

遅かった・・。
ジスク^^