ここから本文です

トランクスとブリーフはくならどっちが好きですか?

pow********さん

2011/11/101:30:49

トランクスとブリーフはくならどっちが好きですか?

補足まあ僕はベジータのほうが好きです

閲覧数:
1,054
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g01********さん

2011/11/222:55:40

ブリーフ派です。
一度ブリーフからボクサーパンツにしましたが、一度いいブリーフを履いてから、履き心地のよさからブリーフ派になりました。
主にANDREW CHRISTIANやC-IN2など海外ブランドのものを履いています。
かなりセクシーで気に入っています。

質問した人からのコメント

2011/11/7 17:25:46

ただいまググってみてみたのですが、やはり海外ものはデザインのセンスが違いますね。普通にブリーフがカッコイイと思います。自分もこのブリーフを2つ買ってみようと思います。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/11/123:58:01

ぼくはブリーフ派ですね。
ブリーフのフィット感がとても良いです。

kij********さん

2011/11/102:30:44

自分は御殿クス(笑)が良いかな

実際中学からトランクス派に鞍替えしました。初めてのあの感覚・・・ああ、もう体験できないのか!残念!!

女性がトランクス履いたらどんなだろうな・・・ノーパンスカートって感じなのかな(ニヤニヤ)

mmd********さん

2011/11/101:37:00

ボクサー派ですが、トランクスかブリーフかと言われると、トランクスです。

ボクサーをはいているなら、ブリーフの方が感覚的には近いのでは?と思われる方もいるかもしれません。確かに、感覚的にはトランクスよりもブリーフの方がボクサーに近いです。でも、なによりも、はきたくない!!はいているところを誰にも見られたくない!!という理由ですね。

her********さん

編集あり2011/11/102:23:34

トランクスを主に履きます。
そして、トランクスの方が好きです

tsu********さん

編集あり2011/11/101:37:35

どちらもはいたことはありますが、トランクスの方が好きですね。

[補足]
ベジータということは、ブリーフ派ですね。