ここから本文です

パンパースS(テープ)からのサイズアップについて。

pon********さん

2011/11/101:41:45

パンパースS(テープ)からのサイズアップについて。

パンパのSがキツイ感じなのですがMではだいぶ大きい感じがします。以前頂いたムーニーのSサイズを使用しはじめたのですがテープのマジックのところが弱い感じがしてしっくりきません。股ぐりはいいけどウエストはゆるいというのもあります。
夜と外出時以外は布おむつなので紙おむつの頻度が少ないためいろんな他のメーカーを試す頃にはまたサイズアップになってしまいそうなのでパンパSとMの間に一番マッチするメーカーとサイズを教えてください。

補足沢山の回答ありがとうございます。みなさんメリーズをオススメのようですね!
実は昨日偶然ホームセンターでメリーズのサンプルをもらえて♪試したところバッチリでした!!
BAは決められないので投票にさせていただきます。ありがとうございました<(_ _)>

閲覧数:
3,637
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2011/11/102:36:44

メリーズはどうでしょうか。娘もSにサイズアップしたときパンパースを買いましたが、小めでしっくりこなかったので、メリーズにしたら余裕がありよかったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/11/200:45:20

メリーズSをオススメします☆

うちは
パンパース新生児

メリーズ新生児

パンパースS

メリーズS

パンパースM

メリーズM

って交互にサイズアップさせてます!

par********さん

2011/11/107:54:37

うちの娘はパンパースSだとキツめですけど、メリーズSだとまだ余裕がありますよ(^^)

2011/11/104:54:19

ムーニーはお腹と背中にゴムがあるので調整できるとおもうのですが…

パンパースやゲンキは小さめにできてるので、メリーズやベビザラスのオムツはどうですか?

nii********さん

2011/11/102:09:54

私は最近メリーズMにしました。前はパンパース気に入って使ってたのに、SからMにしたら大きいしゴワゴワするしで変えちゃいました。体重は6500gで太ももに後がくっきり残るようになったんでサイズ変更しました。