ここから本文です

男性に質問です。彼女や好きな人が下着モデルをしていたら嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2011/11/102:01:42

男性に質問です。彼女や好きな人が下着モデルをしていたら嫌ですか?

私は昔、アルバイトでメイクモデルや下着モデルをしていました。
プロに撮ってもらった写真なので綺麗に写ってるし、自分では気に入っていて、好きな人に見せたいのですが、男性は自分の好きな女性がカメラマンの前で下着姿になることに嫌悪感を抱いたりするでしょうか。
見せない方がいいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/11/102:04:57

全ての男性がぼくと同じ性格なのではないので、絶対に見せるなとはいいませんが、九十九パーセントの男は不愉快な気分を味わうでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/1 03:07:53

ありがとうございましたm(__)m
見せないことに決意が固まりました。