ここから本文です

男性に質問です。彼女や好きな人が下着モデルをしていたら嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2011/11/102:01:42

男性に質問です。彼女や好きな人が下着モデルをしていたら嫌ですか?

私は昔、アルバイトでメイクモデルや下着モデルをしていました。
プロに撮ってもらった写真なので綺麗に写ってるし、自分では気に入っていて、好きな人に見せたいのですが、男性は自分の好きな女性がカメラマンの前で下着姿になることに嫌悪感を抱いたりするでしょうか。
見せない方がいいですか?

閲覧数:
828
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/11/102:04:57

全ての男性がぼくと同じ性格なのではないので、絶対に見せるなとはいいませんが、九十九パーセントの男は不愉快な気分を味わうでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/1 03:07:53

ありがとうございましたm(__)m
見せないことに決意が固まりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2011/11/102:39:25

個人的には水着姿すら嫌ですね。


男性がどのような視点で見ているか?
今までの経験上から、女性には理解不能のようです。


女性が可愛い、美しいと感じて着ているものすら、男性は全てエロに変換します。

たとえばミニスカートなど。
女性は下着がみえなければと考えますが、男性は太ももが見えてるだけでエロ的に喜び眺めます。

女性は見せるために美脚を目指しますが、露出した脚に男性は単に性的にしか反応しません。

それが彼氏や好意を抱いている男性に向けたものであっても、周囲の男性全てに性的に興奮するものを晒していることになります。


そう考えれば、そのような姿がカメラマンだけでなくスタッフ、また広告などで公に晒された過去などは、嫉妬心を扇ぐだけになりかねないものだと思いますが‥。

jov********さん

2011/11/102:30:53

付き合う前の写真なら 構わないけどね
自分の彼女も付き合う前のモデル時代にプロに撮ってもらった下着姿の写真見たけど、特に腹も立たなかったよ
今とは違って若いとか、化粧ちゃんとすると やっぱり変わるんだなとか エロいな~って思ったぐらいだね